2013年1月9日水曜日

プライベートコーチの位置づけ

更新:平成25年12月9日

このブログの一番上に、私信ならではの踏み込んだコーチ」も別サイト(ドレミの写真があるサイト)でしています」っていう文章が、いつも出ています。

doremi は、
1. 宅建試験の勉強法
2. 資格の役立てかた
3. 合格までにかかる費用
4. 学習時間
5. 市販本の扱いかた
を想定して、「私信ならではの踏み込んだコーチ」を始めました(平成24年8月27日開始)。

でも平成24年の暮れあたりから、心配していたことが起こっています。
それは、プライベートコーチを”勉強の中身を無料で教えてくれる"サイトと考えるかたの増加です。

原則として、 doremi が勉強の中身を教えることはしていません
理由は、有料で講座を取ってくださっているかたとの公平です。

例外もありです。原則と例外を振り分ける基準は、doremi に100パーセント裁量権が与えられています。この点について、迷物講師は口を出さない約束です。

原則と例外を振り分ける基準を、具体的にお教えすることはないです。
原則にあてはまるかたには、「この御質問にはお答えできません。ご容赦ください。」と書きます。