2014年4月2日水曜日

穴埋め問題を新しいバージョンにしました

宅建倶楽部の事務所近くの桜が咲き始め、あっという間に8分咲きになりました。
みなさまのところはいかがでしょうか?


新しいスタートの季節になりましたね。

doremi も平成26年度宅建受験向けに、穴埋め問題の"新しい"バージョンを作りました。


去年までの問題は、ブラウザによって正しく動作しなかったこともあり、不便をお掛けしましたが、今回はPCでもスマホでも見られると思います。


宅建試験は、数字(時間・期間・数量など)を知らないと命取りになる問題が結構出題されているので、「重要な過去問」で数字覚えに効果がる【虫食い(穴埋め)問題】を集めました。



1問20点100点満点のクイズ形式ですので、ゲーム感覚でできますよ。

独学合格を目指す方の無料コンテンツですので、ちょっとしたスキマ時間に遊んでください


虫食い(穴埋め)問題